忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おはようございます!! 吉岡です☆

もうすっかりはるですねー

暖かくなってきたのでこの間の休日にTDに動物を見に行ってきました!

あ、TDとイキってみましたが直訳は天王寺動物園ですw

東京ディズニーではありませんよー

ちなみに動物園の入場料は500円なのですが

年間フリーパスいくらかごぞんじですか?














正解はなんと1000円です ( ノ゚Д゚)

このびっくりさ加減!!

ほかに



トラ









マントヒヒ




顔白いのに体黒猿2匹いました。


この二匹は大変希少品種なので見たければ来週末あたりにB'GOLDへいらして下さい。

PR


こんにちは、吉岡です。

最近お客様の米村君とよく梅田GOLD GYMへ行っています!!

なぜ一緒に行ってるのかって??

何を隠そう実は彼、その昔K-1甲子園に出‥ る予定で減量間に合わず出れずだった
逸材なのです!!

そんなおっちょこちょいな彼ですが実力はかなりらしく去年負けなしらしいです。

と、ゆうことで打撃を教えて頂いているのです!!

正直、超楽しいです。。



梅田店はマシーンが全台赤いので色彩効果で気合が入ります!!

そしてトレーニング後は蔵寿司☆



授業料として食べに行きました。 やっぱ格闘家だからやたら食べます!!

最高40皿たべたそうな‥   僕はいつも10皿くらいです。


打撃特訓第三回目は明日かな?

皆さんもどうですか??



オハヨウゴザイマス!ナガイです!
以前書いた続きですが、激しい筋肉痛に襲われた翌日は
3、4年ぶりに会う友達と再会してきました。

友達自身は変わっていなく、元気そうで安心しました。
問題はその友達の妹です。笑

僕等がまだ10代の頃...
よく彼の家へ集まるのが週間でした。

そんな彼の妹は当時2歳。
僕等の会話を聞きながら、時には夜中の3時まで起きて騒いでいました。

時は流れ早4年・・・

もうすぐ小学校へ入学すると言っていました。
幼稚園では友達からヤンキーと呼ばれているそうです。
眉毛が確かにあまり無かった様な・・・笑

非行少女にならないか心配です笑


話しは変わり
今回の帰省ではラーメンを食べて来なかった事が一番の悔やみです。

ラーメンには少々うるさく、変な自論をもっている自分です。
「スープは濃く、麺は固め」をとても好む自分ですが
初めて行った店の一杯目はまずオール普通で注文し、その店のベースとなる味を楽しみます。
そこから、濃さや固さなど変えれる範囲で自分好みにします。
はまるラーメンは替え玉3,4玉いきます。
基本は3杯目で替え飯、又は飲み干します。
スープを飲み干す事はマナーであり、美味しいラーメンを出してくれた店への礼儀であると
勝手に思い込んでいます。笑 (あくまで自論です。)

基本とんこつしか食べませんが、とんこつブームは遥か昔に過ぎ去り、
今やつけ麺ブーム。
地元のラーメン屋は8,9割はとんこつが主流です。
とんこつが主流の店以外見たことありません。笑

つけ麺に負けんと頑張って下さい!!笑

九州では博多はもちろん美味しいですが、
熊本のラーメンもなかなか美味しいイメージが強いです!


そんな恋しくなる九州のらーめん。。。


こっちではたまにこやつを作ります↓↓↓



そう!うまかっちゃんです!こちらでもたまにスーパーなどで見かけるのでありがたい|ω・`)
もちろん黄色のとんこつうまかっちゃん(写真右端)
こいつは最高です!!我が実家では常に5袋ほどのストックがありました!
幼い頃から愛し続けた味です。

そんなうまかっちゃんと並び
九州C級グルメの二大巨頭だと勝手に思い込んでいるのがこちら↓↓↓



サンポーの焼き豚ラーメン!
残念な事にこちらは九州地方しかないのです。。。
パッケージの「変わらぬ美味しさ、いつまでも。」
まさにその通り。このラーメンは幼い頃から味が変わりません。
最近某メーカーの有名な麺が変わったり、具が変わったりしますが
このラーメンは時代の流行などに動じず、変わらぬ美味さを貫いています。

自分にとってのチ〇ンラー〇ン的な存在ですね笑

しかし、この2トップは最強です!!!
今では焼き豚ラーメンも通販で買える様なのでオススメです。


以上長々と申し訳ありません。笑
ナガイでした。笑

おはようございます!!!森本です。前回に続き、今回も、ボードネタです。

今月の10日、成人の日に岐阜県にある、めいほうスキー場に行ってきました♪
 
私はこの日が初めいほうでした。前回のJAM勝の時とは、違い、

高速にも雪が。。。しかも吹雪で前が見えにくくなる程でした。。。

そんな、デンジャラスな気候の中、無事に朝5時にめいほう到着♪

辺りは、まだ、暗く、リフトが動くまで3時間程あったので、

車の中で、少し仮眠をとる事にzzz


寒さで、目が覚めると、すでに、明るくなっていたので、急いで

化粧をし、ウェアに着替えて、いざゲレンデへ♪

めいほうのゲレンデは、思ってた以上に広く、滑って体が暖まったと、

思ったら、リフトに乗ってる時間も長いので、到着するまでに、

暖まった体が、すぐに冷え、手が凍傷するかと思うぐらい寒く、滑るの楽しいけど

リフトに乗ってる間が辛いので、リフトに乗る度に心が折れそうになりました。

手袋型のカイロがあったらいいのに。。。と思いながら。。。





そして、寒さで心が折れかけていた私に、さらなる悲劇が。。。

なんと前から思いっきり、転倒し、一瞬、エガちゃんがやる、顔面と肩での倒立


のように、めいほうのゲレンデに突き刺さりました↓↓↓

私が突き刺さった所には、私の顔の型がくっきり残っていました。www

とりあえず下まで下りたのですが、下りきった頃には、転倒した時に、

顔面に付いた雪が、また、凍って、髪の毛がカチカチに凍っていました↓↓↓

 
転倒事件が追い討ちをかけ、完全にブロークンハートした私は、

ゲレンデを出て、帰宅の準備をし、めいほうを去りました。。。

帰りは少し、渋滞していましたが、無事帰宅できました。

森本のお正月休みは、福井県にある、ゲレンデ、JAM勝山に

行って参りました。天気も良く、最高のボード日和でした。

この日はスッピンだったので、顔は隠させて頂いております。。。www






そして、滑っているところも、激写されております!!!

この真っ白なゲレンデに、焼けた肌を出せたら、めちゃくちゃ映えるのに。。。

と思いつつ、滑ってました。



事故にも渋滞にもまきこまれず、無事帰宅しました。

心配していた筋肉痛もなりませんでした♪
忍者ブログ [PR]