忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[103]  [102]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、お久し振りです(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

シュウでございまする。(≧∇≦)キャー♪

今日は最近ミナミの道頓堀に新しく出来た、広島つけ麺の「ばくだん屋」さんを紹介したいと思います。

B'G1番のグルメ、吉岡氏がかなりオススメしてきたので、スタッフも食べずにはいられないって事でみんなでつけ麺いただいちゃいました☆σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

↓の写真が噂のつけ麺です。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





辛さは1倍~200倍まで選べます。キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

ちなみに↑の写真は20倍の辛さです。v(=∩_∩=)ブイブイ!!



実際食べてみた感想は・・・・・・・。

おーいしーーーーーー!!!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

20倍の辛さが絶妙にマッチしていて、食欲を掻き立てるんですなぁ(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

一度食べるとやみつきになりますよ☆ププッ ( ̄m ̄*)

場所は宗右衛門町のサンクスの向かいにあります!!

是非足を運んでみて下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]