忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[102]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





毎度、アーロンです。 先週の月曜日のバイトの代わりに淡路島に行ってモータ。
そこで、彼女の凄く大きい実家を見て、お袋さんの作ってくれたとんかつ(昼)と焼肉(夜)を食べた。 ほんまにうまかった。むっちゃびびった!  さらに、お袋さんは農民の仕事してるから、お袋の米をいっぱい食べた。 イエイ!



昼食をたべてから、淡路の海に行ってレモンのカキ氷を飲んだ。 実家の隣は海があって、その途中に松原があったので通った。



海から戻った後、温泉行った。 混浴じゃないから分けた、しかたがなかった。男性のところにわては外国人1人だったので、さびしかった。

毎月淡路島に戻りたいほどばりばり楽しかった。

以上です。
アーロン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ばくだん屋!? HOME Vano >>
忍者ブログ [PR]