忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[397]  [429]  [428]  [427]  [396]  [426]  [423]  [425]  [422]  [424]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですナガイ特命係長です。
申し訳ありません、ただの平社員です。_| ̄|○ il||li




私には悩みがあります。。。
異変に気付いたのは物心付いた17,18歳の時・・・




周りの友達と比べて私にはあるものがなかったのです(´・ω・`)ショボーン



それは・・・









ヒゲです!!!
生えてこないのです!!!

B'GOLDの他のスタッフは立派なヒゲを生やしてますが





私には生えません・・・




濃いのはスネ毛くらいです....φ(・ω・` )



そんな悩みを解消してくれるであろう救世主はコチラ↓




お客様から進められて使ってます♪
顔専用育毛剤♪~(´ε` )

ダイコクドラックで売ってます☆


これで立派なヒゲを生やします☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



次回来店時よりナガイのアゴに注目し
成長具合をお楽しみ下さい!!!笑




これくらいヒゲを生やしたいな~↓   う~逆剃り逆剃り
以上ナガイでした♪


  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]