忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[434]  [433]  [432]  [431]  [397]  [429]  [428]  [427]  [396]  [426]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またまた行ってきました韓国へ

さようなら大阪‥

トンデキマス



今回のメンバーはホワイトハウスの後輩

韓国つながりの後輩とその友達

計6人。

ここ2、3日のレートが良く

羽振りのいい旅を予感しつつ‥

今回のお目当てはクラブデー

韓国は日本より音楽が進んでいて

クラブも盛り上がっているし数も多い

そのクラブ街で2000ウォン(1800円くらい)払うと20件程ある

クラブを行き放題になるのがクラブデーなのです!!

↑クラブデー選手宣誓!!!

毎月最終金曜日がこの日


クラバー祭り状態!!

中も絶頂の盛り上がり!!


ヤバスギ!!!

入る前に焼肉屋サンで韓流酒祭り


知る人ぞ知るタイタニックゲーム!!

グラスにビールを注ぎ、そこにショットグラスを浮かべ

順番にジンロを入れていき

沈んだらそれいっき。。

中でちゃんぽんされてるから

ききますよコレw

ビール6本  
ジンロ1本
サムギョプサル
カルビ2

激うまで3900円!!
安すぎてDrスランプ あられちゃんみたいに目が飛び出て
眼鏡突き破りました。

2話に続く

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]