忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[433]  [432]  [431]  [397]  [429]  [428]  [427]  [396]  [426]  [423]  [425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えー・・・、お久しぶりです!!

今回のblog安芸がお送り致しまーす♪~(´ε` )

えっと、やっと初期のipodから脱出しました!

いや~ずっと初期やったんで、touchに変えてから

ipod使用率が上がりました(笑

お客様でもipod持ってる方が多いと思いますが

何のipodを持ってる人が1番多いんですかね~|ω・`)

やはりipodを通り越してiphoneの方が多いんでしょうか。

あたしはiphoneを使いこなせないんで、無理ですが

あれ、非常に楽しいらしいですね(笑

機械オンチが治りましたら、是非持ってみたいです♪



あ!ここでこんな私情blogを読んで頂いた方にお知らせです!

現在スタッフが着用しているNEW Staff Tシャツ!

通常、一般3500円VIP3000円の物が・・・

なんと!!先着50着、一般、VIP関係なく

一律2000円で販売しております!

これをチャンスに皆様お買い上げ下さい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なくなり次第終了とさせていただきます。

お買い上げはお早めの方がよろしいですよ♪~(´ε` )

では!!c i a o ★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]