忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!森本です! 

最近『エンジェルウォーズ』というDVDをレンタルして、

観賞しました!




主人公の女の子が可愛すぎで、私も影響されて、もう1回

髪の毛をブロンドにしようかと考えたのですが、自分の歳と、周りの反感をかうのが

想像できたので、断念しました。

でも、主人公みたいな、腹筋を得ようと思うので、今年の夏は、間に合わないですけど、

来年の夏には、腹筋が割れてるよう、頑張りたいと、思います!

PR


今日は日本3大祭りの1つ天神祭りですね。

しかも今日は花火もあります!!

祭り事って色黒の人が多いのは気のせいでしょうか?

天神祭りは多くのお客様も参加されます。

そもそも130万人規模のお祭りだから当然の気もしますが‥

BGスタッフも何名か行くみたいなので見かけたら声掛けてください♪





メンズエッグモデルの太田 和樹様が御来店されました♪~(´ε` )

マックスター100/30分にオイルは30X!!

お店の綺麗さに感動して頂いたみたいで、ありがとうございました☆

またお待ちしておりますー


こんにちは☆ 吉岡です。

昨日うちの星亀さんをお風呂に入れてやりました!

陸亀なので週一でいれてあげないといけないのです。




もう一匹ワンコがいます。

最近よく洗濯待ちしてますw

自宅ではこの子達に癒されてます♪
好評?(笑)の為、引続きオススメのiPhoneアプリのご紹介をしたいと思います。
もちろんナガイです♪~(´ε` )

まずドコ小包!!このアプリは佐川急便やヤマト運輸、日本郵便などのHPに行かなくても
すぐに問い合わせた荷物がどこにあるのかわかります!!必見です!!

あとタイムリーなアプリのご紹介を!!
ゆれくる!!今このブログを書いている途中に機能してくれました☆
その名の通り地震がくる事を教えてくれます!!
今ちょうど和歌山県沖で地震があった様です!!
ここ大阪市も結構揺れましたね(;゚д゚)

たった数秒前ですが、事前にわかると突然くるよりかは、良いですよね|ω・`)

是非皆さんも使ってみてください!!
忍者ブログ [PR]