忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!ナガイです!
今日の大阪市は曇後雨。。。
パッとしないですね・・・(´・ω・`)ショボーン
それでも気温は最高32度、最低でも25度・・・
暑いですΣ(・∀・|||)ゲッ!!

さてさて今日は他のスタッフに便乗して、iPhoneのオススメアプリのご紹介を!!

そのアプリの名前は、『Photo Funia』

いろんな人物の写真をありえないものに変えてしまうという
不思議な面白いアプリです!!

たとえばダンディな自分もこの様に↓↓↓




うちの看板娘の1人西川さんもこの通り↓↓↓



なんて素敵!!
さてさて今日はレディースデーです!!
夏本番前!!B'GOLDで黒肌を手に入れ、ビーチで目立ちまくりましょう!!
PR
コンバンワ!!昨夜の出来事・・・

当店へビックリする方が来店されました!!
10代20代の女性に絶大な人気を誇るnutsモデルの武田静加様です ☆
突然の御来店で男性スタッフ2名は緊張してカチカチに固まっていました。笑



この日はマックスター100を40分でオイルはリバイバルを使われていました。
また大阪へお越しの際は、是非当店へお立ち寄り下さい!!


今、巷で人気のブロガー!ノムラ ユウカ様が御来店されました。
久々に焼くと言う事でV56 15分入られました。
オイルはゴールド使用。

今年は黒肌で行くとの事ですー
またお待ちしております。。


RED CLODオーナー山根 隆征様が御来店されました。
マックスター80を30にアフターフェイスを15分入られました!

オイルは30X

夏まじか気合入ってますねー
こんにちわ!森本です。

震災の影響?!で発売延期になっていた、龍が如くの最終章が発売され、

早速、私も購入し、ゲームをPLAYし始めました。


クリックすると新しいウィンドウで開きます

まだ、やり始めたばかりなのですが、なかなか、面白いですよ!!!

今回はVSゾンビで、急にゾンビが出てくるので、1人で、驚きながら、

ゲームを進めています。心臓には、あまりよろしくないです。www

皆様も是非、PLAYして下さい。
 
忍者ブログ [PR]