忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!森本です。

昨日から劇場版の名探偵コナンが公開されました。

劇場版のコナンはDVDで全部、見ていますが、映画館では観た事がないのです。

アニメの映画って観に行きづらくないですか?

周りが、親子ばっかりでawayな気がして。。。

でも早く、観たいので、勇気を出して映画館に、観に行こうと思ってます。www

 
 
PR
こんにちわ!森本です。

大人気ゲーム、龍が如くの最終章、「龍が如くOF THE END」が、

3月中旬に発売される予定でしたが、延期になり、発売日未定になってしまいました。


今回はゾンビと戦うらしいです。バイオハザードも好きな、私は

発売が待ち遠しくてたまりません。

早く発売してくれんかな~!!!
こんにちわ!森本です。

スピードラーニングって御存知ですか?聞いているだけで、英会話が覚えられる

という、優れモノです。石川遼君が宣伝してます。
その、スピードラーニングを、社長から頂きました。

本当に聞くだけで、英語がペラペラになるのか試してみたいと思います!!!
こんにちわ!森本です。

トワイライトという映画は御存知ですか?

主人公の女の子には、ヴァンパイアの彼氏に狼男の親友がいるんです。

今までに2作出ていて、↑が3作目で、最近レンタル開始されたところで、

私も昨日レンタルして、本日、家に帰って観賞します。。。

前作2作とも、おもしろかったので、まだ見た事ない方はぜひ見てみて下さい!!!

こんにちわ!森本です。

ゴシップガールという海外ドラマを御存知でしょうか?

1年ぐらい前にシーズン1を見て、ゴシップガールのファンになり、

先週、一気にシーズン2を見ました。


すごく、おもしろいので皆様も是非、ご覧になって下さい。

シーズン3はまだ、レンタルしていないのですが、4月にケーブルテレビで放送

されるそうです!!!
忍者ブログ [PR]