忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりですが、
皆さん本物のゴットハンドに出会ったことありますか!?

テレビ番組(チュートのNONのやつ)で桃谷と鶴橋の間にある
コリアンタウンの特集をやっていました。
そこで紹介されたのがこの豊川整骨院さん。
徳井さんの鼻の曲がりを一瞬でまっすぐにしました。

偏頭痛と肩こり・産後の骨盤のゆがみが酷い私は行って来ましたよ!!

すごいです。カイロプラクティックという種類で保健はまだ適応外なので
少し値段は張りますが、これで治るならと言う思いでやってみてください

ポキポキっとならしたり、それでも治りにくいところには 気 をおくります。
やられながら気って!って笑いそうになった私ですが・・・お見事です

保健の認可が早くおりることを待ちながら、できるかぎり通いたいとおもいます。
ちなみに今週は二回いきました。



豊川整骨院
住所:大阪府大阪市生野区桃谷3-8-11
電話番号:06-6715-4151
営業時間:9:00~11:30/16:00~19:30
定休日:日・祝・土曜の午後

PR

おはようございます★ 吉岡です。

さて、皆さん今日は個人的に少し前から好きなK-POPアーティストのご紹介です。

半年程前からK-POPが日本で流行り、

KARAや少女時代は皆さんも馴染みがあると思います。。

しかしっ 日本では知られていないアーティストはかなりいます。

今日のご紹介はDJ DOC(ドク)です。

http://www.youtube.com/watch?v=RmVbF_FVkzw

↑この曲かなり好きで韓国ではよくかかります。

何だこいつらは!? と思う方‥  

多分知っていますょ。

と、言うより日本人のほとんどが彼等の楽曲を知っています。

実はその昔DJ OZUMA がカバーしたアゲアゲevery騎士!

これ彼等の曲なのですー
かなり古いですが
http://www.youtube.com/watch?v=7ClvEk9Y_sQ


僕は昔からK-POPが大好きで当時は理解してくれる人は殆どいませんでしたが

最近は少し増えてきました。 うれしいもんです。

ちなみにマシーンで焼くときの有線はDの40でK-POP聞きながら焼いてますw
(ちょっとバラード多いですが)


只今、新オイル考案中でございますっ

たくさんの種類から厳選してよりよい物を発表する予定ですっ★

今までのオイルも大人気ですがこれからさらにラインナップを増やしていきますのでお楽しみにー


皆さん今日は何の日か御存知ですか?

そう今日は餃子の日!!

ミンミンの餃子が1人前100円なので~す♪~(´ε` )

と、言う事で接客業でありながら誘惑に負け

↑↑ の2人。

ガッツリ昼食に食べましたっ(サービス業失格ですね!プロ失格ですね!!人間失格ですね( ´,_ゝ`)ぷっ)

案の定、監査に見つかって撃沈したようですww

遅番組が来る頃には残骸だけ残ってました~



とばっちりで俺も怒られたやないかいっヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
おはようございますv( ̄Д ̄)v イエーイ
今日は最近突如店頭に現れた凄い奴の紹介を・・・


↓↓↓↓↓↓↓↓↓



このマークを知ってる方はいますかね?|ω・`)
IphoneなどでYOUTUBEを見ても画質がめちゃめちゃ悪いですよね・・・

しかし、このステッカーを貼っている周辺では何故か素晴らしく綺麗な画質なのです。
簡単に説明すると無料の電波をとばしていて、インターネットが出来るって事ですかね♪~(´ε` )
タダ乗りタダ乗り♪~(´ε` )

Iphoneはもちろん、PSPやWiiなどでも出来ます♪~(´ε` )

待合でPSPなどやってみてはどうかとv( ̄Д ̄)v
しかし、、、



Wiiを持ち込んで飲食ブースのTVで遊ぶの御勘弁を!!!

詳しくはこちら↓
fon
忍者ブログ [PR]