忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



じゃじゃ~ん!!

今日は新商品のご紹介です☆

その名もウィンキーズです。

目の保護用シールで紫外線を抑える効果があるので

目の周りがパンダ状態にならずに保護できますっ

一度使ってみて下さい☆
PR


長年、開かずの扉だった当ビルの一階に

ついにテナントが入りますっ  ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ス、スゲー!


ハワイアンダイニングでフラダンスなどもやるみたいです

そろそろオープンも近いらしく大工事中です。

B1 クラブ
1F ダイニングバー
2F ビジュアル系専門店
3F 日焼けサロン&ネイルサロン(うち)
4F 格闘技場&ジム
5F 衣装屋さん

という感じでビル内が盛り上がってきました(;゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。)

当初うちが営業始めたばかりのときは

B1と5Fしかテナントがはいってなくて寂しいものでした

焼いた後、ネイルした後に一杯どうですか!?










                   陸上男子二百メートル決勝で 世界新記録で優勝したボルト 右  AP
毎度~毎度~アキで~す!!!

先週から世界陸上にはまっていて、1日睡眠時間約3時間で仕事に
行っているので頭の上にヒヨコが回りまくってピヨりまくりです!!
今この瞬間、布団に入ったら5秒で寝ちゃいます・・・・
   
でもそんな眠気を吹き飛ばして下さる方がジャマイカのUボルト選手!!
世界新記録だしまくりでマジでびびります!!
100メートル9.58秒
200メートル19.19秒
ボルト選手は走ってる時、絶対宙に浮いてますよ!!ヤバフォ~~!!

僕も闇で足速いんですよ!!小学2年生からサッカーやっていたので、
小学6年生の時クラスの50メートル走大会で6.8秒ぐらいで優勝した
のを覚えています。えっ??どうでもいいって??


少し自慢したかったのです(笑)
ではまたまた。




毎度の吉岡です |*゚Д゚|┛< ヤア

僕は最近自転車通勤にはまっていて

北区からかよってます ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



その通勤中に秘密のスポットがあるのです!!!



ま、知るひとぞ知る!

中央公会堂&川(橋の名前知らず)

ライトアップされてるので良いですよー




んで、北浜あたりの名も知らないレストラン

イイ感じなんで今度いこっかな

という感じで通勤レポでした   ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん
V56
本日6月5日!


V56の手持ち部分のバーが完全復活しましたv( ̄Д ̄)v イエーイ
去年の夏、、、数多くのお客様のムラ焼けを直す為
フル回転で頑張っていたV56♪

頑張りすぎてバーを骨折していました。。。(´Д⊂ヽウェェェン

しかし!



当店凄腕メディカルドクターのおかげで無事復活しました!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これで今年も焼けムラを修正しようとする数多くのお客様を救えます(ノ´∀`*)


このブログを見ているそこのあなた!!!!!



ちょっとでいいので脇の下を見てください!!!!!!






白いでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

これから夏で海など露出する機会が増えてきます(;´∀`)

なので夏本番目前の今☆
是非一度V56であなたもムラ焼けを直してみてください( ゚∀゚)o彡°



忍者ブログ [PR]