忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いや~

先日からすっかり寒くなりましたネ

皆さん体調管理はバッチリチリ足ですか?

実は、ワタクシ最近悩みがありまして困ってるんです。。。

何かと言いますと‥





最近抜け毛がやばいのです。。。 深夜勤務がたたってます

これに悩む男性は多いとは思います、

が‥  しかしっ!!

最近は技術が発達し、

質の良いケア商品などもたくさん出てきています

それでこれ、



最近使ってます

ケラスターゼって聞いた事あるのでは!?

ロレアルさんから出ているひと昔、一世風靡したヘアケア剤なんですが

これはそのシリーズの新育毛トニックです

これまでじつはケラスターゼって好きではなかったんですけど

これは別次元です。

行き着けサロンで使って気に入り、即買いしました

なんたって香りが最強!!!

1日中、いや2日間!いや半永久!!

頭から最強にええ香りさしよります!!! マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

シャネル系の香水の甘~いのんです

日本男児で頭からエエ香りさせてる人はまだいないとおもうので

先取りして

イタリアオヤジを気取ります  ヽ(*´Д`*)ノ

シャンプー剤もかれこれ7年愛用のスキャルプシャンプー使ってますが

最近これ気になります




芸人がCMしてるアレです。 ハンパネ~ってやつです。

今の使いきったら買いかえます

なんし、お風呂でシャンプー&頭皮マッサージ

風呂あがりにトニックONマッサージで

将来勝ち組です。


吉岡でした |*゚Д゚|┛< ヤア
PR
 
先日は堀川社長にナニワテッコウオリジナルQPちゃん頂きましたー かわゆすでしょー!?!?

QPちゃんがボルトの服きてますー☆

最近ではいろいろなQPシリーズありますが、

B’GOLD QPも作るべきか(笑)


みなさまこんばんわ!九州からの漂流者ナガイデス!
お待たせし致しました!
待ってないとか言わないでくださいね・・・


以前BLOGで書いていたパーカーが出来ました!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





ボディにはかなりこだわりました♪
12オンスと厚手に加え裏起毛使用
めちゃめちゃ暖かいです!♪~(´ε` )

若干プリントに光沢出過ぎたのが気になりますが・・・
第一弾では上出来です(゚∀゚)キタコレ!!
今回はシルクスクリーンでプリントしましたが
抜染やしみこみなどプリントにあわせて皆で細かいところまで話し合いこだわってやっていきます。

第二段はステッカー、キャップ、Tシャツ等EXCESSの皆で作っちゃいます♪~(´ε` )
またBLOGにてUPしますのでお手柔らかにチェックお願いしますね|ω・`)
ナガイデシタ



はい。 こやつの活躍するシーズン到来ですね

日焼けはかなりの水分を失います

そんなときにはコレ1本!!

おなじみヒアルロン酸原液

ガッチリ水分補給&お肌プルプルの刑ですょ

女性にはかなりオススメ!!

今使われているコスメと合わせて使ってみてはいかがですか?



そしてこちら、アロエ100%ローション

久しぶりの日焼けや、赤みをおびやすい方にお勧めです

熱処理と皮めくれ防止効果があります

青いほうは痛みどめが含まれています

皆さん、焼きっぱなしは厳禁ですー


昨日は2009年10月28日でした。
だいたいの普通の火曜日でした。
アーロンです。
最近早く起きたので学校始まる前にジム行っていました。
昨日6時過ぎに起きて顔を洗って朝ごはんを食べてジム行きました。
幸いにもプレオーディションがあった事を覚えたのでブルージーンズを着て
白いシャツを学校に持って行きました。
昨日は第一回のモデルタレントコースのプレオーディションなので、
普通の火曜日に比べると非常に大切でした。
学校で一日中オーディションの為練習と準備しました
女のこのクラスメートはいっぱい濃いメイクをして先生に叱られました
男の子たちは鏡の前にクールやカッコイイや真面目の顔の表示とポージング
を練習しました。
出席率で選んだから私は6番になりました。
それはいいことかどうかわからないがあまり緊張せずに頑張りました。
先生によると女のこのクラスメートの足は太すぎるので今から
ジムでクラスメートを見るかもしれません。
忍者ブログ [PR]