忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[124]  [125]  [123]  [122]  [117]  [121]  [120]  [115]  [112]  [118]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








                   陸上男子二百メートル決勝で 世界新記録で優勝したボルト 右  AP
毎度~毎度~アキで~す!!!

先週から世界陸上にはまっていて、1日睡眠時間約3時間で仕事に
行っているので頭の上にヒヨコが回りまくってピヨりまくりです!!
今この瞬間、布団に入ったら5秒で寝ちゃいます・・・・
   
でもそんな眠気を吹き飛ばして下さる方がジャマイカのUボルト選手!!
世界新記録だしまくりでマジでびびります!!
100メートル9.58秒
200メートル19.19秒
ボルト選手は走ってる時、絶対宙に浮いてますよ!!ヤバフォ~~!!

僕も闇で足速いんですよ!!小学2年生からサッカーやっていたので、
小学6年生の時クラスの50メートル走大会で6.8秒ぐらいで優勝した
のを覚えています。えっ??どうでもいいって??


少し自慢したかったのです(笑)
ではまたまた。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< デナー HOME 大トロ >>
忍者ブログ [PR]