忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[130]  [129]  [128]  [126]  [127]  [124]  [125]  [123]  [122]  [117]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもっ(◆*'v`*)ゞ 中村です。先日お休みに東京行ってきました☆

お盆に地元にも帰ってないし、大親友に会いに
 ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

 

もう14年の付き合いです(人・㉨・)
私より私のことを知っている人----笑  真っ白すぎて不健康(笑)

次回大阪にきたらB’GOLD日サロ初体験をするらしい★★
BLOGに載せたのバレたら絶対キレられる(。-∀-) ニヒ♪

久々に会ってガールズトーク炸裂(๑→‿ฺ←๑)

カラオケいって---寝て---麻布までもつ鍋たべにいって---寝て----お台場行って
---寝て---新宿いって---寝てばっかり!!!

行動時間はいつも夜。いつものこと。。。(o´_`o)ハァ・・・
  でもそれだけで大満足♡♡♡

夜のお台場は癒されました。
・:*:・(o´д`o)・:*:レインボーブリッジ!!
(電気きえてますけど!笑 カップルばっかりでしたけど!笑)
 

最近,夜景的なものに弱い中村です(。・ω・。)ゞでわでわ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]