忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [126]  [127]  [124]  [125]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちわ☆『休日はほぼ暇児な男。』永井です。(*´σー`)エヘヘ

そんな暇な休日だったこないだの30日。
ふと、我が部屋ご自慢のブラウン管TVをつけると
なんと24時間TVをやっていました(ΦωΦ)フフフ…

普段チャリティーの事や、障害や病気を抱えた人の事を深く考える機会があまりないので
良い機会と思いウォッチングしました( ^,_ゝ^)ニコッ

ちょうど映っていたのは、数万人に一人という確率の難病を抱えた少年の話でした。
少年は巨人の上原投手のファンで
上原投手とキャッチボールをする夢を果たすべく骨髄移植に挑み
手術後アメリカへ行き上原投手とキャッチボールをするまでの2年間のお話です。
すごく感動して、うまく表現できませんが感銘をうけました。

ありきたりな言葉ですが当たり前の毎日がとても幸せに思えてきました。

気なるかたは斉木翔太君で検索してみてください。

続きまして24時間チャリティーマラソンのお話(∀`*ゞ)エヘヘ
今年のランナーは世界の果てまでイッテQ!で珍獣ハンターで有名なイモトアヤコさんでした(ノ∀`)タハー
126.585㌔ですよ126.585㌔Σ(゚Д゚;)
42.195㌔を3回とかプロデューサー鬼ですよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

普段見せるイモトさんの顔とは違いました♪
残念ながら放送時間には間に合いませんでしたが
やはり一つの事に集中して頑張ってる人は輝いてますね(*´д`*)

話は変わり近年思うのですが
24時間マラソン・・・  毎年放送がギリギリで終わるってるのは気のせいでしょうか(´・ω・`)ショボーン


ゴールの瞬間僕も見たいーーーーーーーー!!!!(つд⊂)エーン笑



さてさて暇な休日が充実した休日に変わったことだし
明日から仕事頑張ろv( ̄Д ̄)v ブイッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]