忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [126]  [127]  [124]  [125]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーロンで御座います。



高校生のころも大学生のころも、ベタを飼っていた。 2003年、大学二年生になったら、ベタは亡くなってモータ。 その時期から今まで自分のアパートでペットを飼っていなかったけど、最近小さいペットを飼おうと思っていた。 俺はイグアナジャンキーのくせに、実家でイグアナも飼っている上に、わての生活が忙しいので、ばっちりのケアーをするどころではない。

それで、やっと三日間前に、難波Parksのペット屋に行って、むっちゃかっこうええベタを買った。

彼の名前は「Little Bill Cosby」だ。 皆さん、Bill Cosby知ってるかい? 知らなかったら、これを読んでくださいね: http://ja.wikipedia.org/wiki/ビル・コスビー 

ベタは静かだし、おもしれ生活だし、自分は忙しいにしても、むっちゃいいペットだと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]