忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[126]  [127]  [124]  [125]  [123]  [122]  [117]  [121]  [120]  [115]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名をちょっとこじゃれた名前にしてみました。皆様こんにちわスタッフの永井です(・∀・)ニヤニヤ
今日は完全プライベートなブログになってしまいますが・・・
最後まで見てくださいネ♪( ´,_ゝ`)フヒヒ

先日の日曜日の事を少し...

前の仕事の先輩が仕事を辞めるので送別会がありました( ̄ー ̄)ニヤリ
僕が大阪へ1人で来た2年前の出来事です(ΦωΦ)フフフ…
こっちへ来てアメ村のSHOP...ICE TOWNで働くことになった僕は
戸惑いと不安でいっぱいでした( ´∀`)σ)∀`)乙女か!!!笑

しかし、その戸惑いも不安も吹っ飛ばしてくれたのがICEの人ら( ^,_ゝ^)ニコッ
皆それぞれ辞めていきながらも、毎日の様に今も全員集まり遊び飲み騒いでますv( ̄Д ̄)v イエーイ

今回辞めたのは僕が入って一番最初にいろんな事を教えてくださった上野さんです。

画像をチラリ↓↓



次は車の整備関係の仕事をするそうです(゚∀゚)
しきしを書いて渡したのですが、なんせ男だけのこのメンツ
しきしの文字の色は黒一色!なんとも男くさい!笑



そしてテキーラを浴びる様に飲む直前の人らも↓↓笑


今回少し集まりが悪かったですが・・・
ICEのメンツは本間に人情アツい人間が揃ってると僕は思ってますv(´∀`*v)ピース
彼らとは今後もずっと付き合っていきたいですね( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ




最後まで超個人的なブログを読んでくださってありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ではではこの辺で(*´∀`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]