忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[125]  [123]  [122]  [117]  [121]  [120]  [115]  [112]  [118]  [116]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わては、お寿司の中で一番好きなのが大トロ。 二番目はアナゴ、3、うなぎ、4、サーモン、最後にうに。

二週間前、和歌山の黒潮市場に行って不景気のくせに、むっちゃおいしい3000円大トロ丼を食った。 
うまい!!!!!!


丼は残念ながら、チョッと小さかったので、ゆっくり味わって食べた。 うまい!!!

最後におもしれことがある:わて火曜日の昼に和歌山を出たけど、その夜B'GOLDの店長が和歌山にいらっしゃった。
ぎりぎりすれ違わなかった。 Wow! 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]