忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!!ナガイです!!

最近は十日戎へ行ってまいりました!!
今年も奮発して50円も投げてしまいました♪~(´ε` )

きっと今年はお金持ちになれるでしょう☆
なんせ普通の人の10倍のお賽銭をしたので・・・笑


お店の笹も過去見た事のないくらい素晴らしく大きな見栄えのいい物を取る事ができました☆笑
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

さてさて皆様店頭で1月4日より実施中の新春クリームボトルSALEは御存知でしょうか?

もちろんですよね....φ(・ω・` )笑


なんとクリームボトルが30%OFFで買えちゃえます!!(ΦωΦ)
狙い目ですよ、狙い目♪

大変好評です(*/∀\*)

そんなSALEもあと3日!!
17日が最終日なのでまだの方は是非!!


週末はB'Gへ・・・





ダッシュです!!!!!!!!!!!
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]