忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!ナガイです|ω・`)
最近はまっている事があります。。。

ミニ四駆です!!一度は聞いた事があろうこのフレーズ。

1月2日日本橋の初売りに行ってきました。
完全アウェイの中、目を輝かせ、心を躍らせ、まさに少年に戻っていました。

空腹もトイレも全て忘れ、気が付けば2時間も売り場から離れませんでした。
シャーシ、ボディ、パーツ等を1つ1つ選んでいき
たった1台でお会計まさかの6500円でした。。。

でも、いいんです!!(ΦωΦ)
これから通いつめて、小学生やおたくの方に混ざって
コースで走らせます!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


さてさて、ここまで読んで下さった方々!!
ありがとうございます☆
自分のブログにここまで時間を使うとは、なかなか暇を持て余しておりますね....φ(・ω・` )笑

ミニ四駆は恐らく3ヶ月で飽きそうです♪~(´ε` )笑

本間はコッチですよコッチ↓↓↓



ダーツです♪
中高の時に爆発的にはまっておりまして
また火が点きましたv( ̄Д ̄)v

最近は週2回間程楽しんでおります☆
ダーツもそうですが、スポーツなどすると自分とても無口になります。
恐らく一緒に行ってる人は不愉快でしょうヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

それでも良ければ誘ってくださいね☆笑

森本さん、井上さんもはまってるんで
ダーツの集いを開きたいものですね(ΦωΦ)

さてさて、、、


ダーツの台を店内に設置できる様頼み込もう(゚∀゚ノ)ノ笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]