忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [561]  [560
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月の26日に行われた、忘年会の時の様子です!!!
寒ぶりのしゃぶしゃぶを頂きました。この日は人手が少なかったみたいで、

最初のドリンクのオーダーとってもらうまでに、20分ぐらい待ちました。

最初にお造りが出てきたのですが、すごく分厚く、食べ応えが、ありました。美味!!!


その次に出てきたのが、メインのブリしゃぶ☆

野菜のボリュームにビックリ!!!



↑の井上氏が持っているのが2つずつ出てきました!!!

ブリは、超美味!!!野菜は半分ぐらい、残しました。。。
(野菜多すぎ!!!)


そして、二次会のボーリング♪監査にも引続き、参加して頂きました☆

かなりの腕前で、スコアも1,2を争う程でした。


そしてラウンド1お馴染みのムーンストライクゲーム☆

B'G代表で投げたのは、マネージャー&主任の2トップ♪

残念ながら、お二人ともストライクはとれず。。。

 


監査とマネージャーは、途中で帰られたので、主任、森本、井上氏で、

5ゲーム投げきった後、朝までダーツを楽しみました♪

2010年、皆様、お疲れ様でした☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 偶然に。。。 HOME 無題 >>
忍者ブログ [PR]