忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!!ナガイです!!
最近寒すぎます・・・鼻づまりで昨夜は全然寝れませんでした(´・ω・`)
しかし、監査がフリスクとのど飴の差し入れを!!



これで鼻の通りはバツグンです♪~(´ε` )
そして毎年恒例の鼻テープを貼れば・・・



気分は爽快です!!



Σ(゚∀゚ノ)ノ


さてさて、鼻もすっきりして気分ものったので今日は外食をしようかと・・・

今夜はここよ!! もなみ

芸能人の来店も多いらしく、良くTVにも出ている様です☆
先日も人志松本の○○な話に出て優勝しておりました|ω・`)
最近まではこの辺りに住んでいたので良く行ってたのですが
引っ越してからなかなか行けてなかったので久し振りに行ってきます♪~(´ε` )



普段は↑のハンバーグなのですが
ノッテル今日はいっちゃいます。サーロイン(ΦωΦ)



口に入れると即とろけます♪
めちゃめちゃ美味しいのは当たり前ですが
なんと言ってもこの値段!!ハンバーグもステーキも神戸牛A5でっせ(;゚д゚)
安過ぎるでしょ(;゚д゚)


今夜が楽しみです!!

っと思いきや今日は月曜日で定休日でした_| ̄|○ il||li
(↑ブログを書いている途中で気付きました。。。)


最後に・・・私ナガイは勝手にもなみを応援します!!(既に人気店ですが 笑)

オススメです~♪

洋食の店 もなみ
大阪市中央区谷町 6丁目3-14
06-6763-1129
http://www.gcolle.com/shop/k06007101/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]