忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って参りました!!!牡蠣食べ放題♪



生牡蠣はちょっと苦手だったので、あまり食べませんでしたが、

牡蠣フライと焼き牡蠣の蟹みそ乗せは、絶品☆

30個近く食べてしまいました♪

食べ放題は90分でちょっと、時間が短く感じますが、充分、満足しました。

牡蠣にもアたる事なく、無事、今日も出勤できました!!!

食べ放題以外でも、美味しそうな一品や、パスタ、リゾット等が

あったので、皆さんも一度行ってみては、いかがですか?

大阪には、NU茶屋町となんばパークスにお店があるみたいです!!!

P.S. 本日OPA前か、ひっかけ橋付近で、原田君とフライヤー配りします。
見かけたら応援ヨロシクです♪ワラ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]