忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!

B'GOLDの店内でチラホラ見かける下の様な画像☆



かっこよすぎますね(;゚д゚)ゴクリ…
やはり色白マッチョさんより色黒マッチョさん派です♪~(´ε` )
白すぎると不健康に見えますしね・・・

話しは変わりこのバキバキな腹筋を見た後に
自分のおなかを見るとがっかりしてしまいました(´・ω・`)
黒さはなんとか追いつけますが、この腹筋は半端ない・・・
3日坊主の筋トレでも始めますかね♪

っと考えていると、こんな画像が・・・




やはり日焼け女性はすばらしい!!
健康的でより綺麗に見えますね☆


早速待ち受けにしよ~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]