忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[25]  [24]  [23]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月14日にB’GOLDスタッフ~~~の北岡伸太郎の送別会が行われました☆♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪

昨年の9月から働き出し、真面目に一生懸命仕事を頑張る姿はまるでどんな逆境にも耐えながら働くマッチ売りの少女のようでした。

めでたし、めでたし☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪


・・・・・・・・え?

何~?聞こえない♪♪+ ゚ *。(●´^ิ益^ิ`人´^ิ益^ิ`●)。*


冗談はこの辺にしておいてと。ワラ

下の写真が送別会の様子で~すフッ( -ω-)y─━ =3

みんなで飲んで食べてはしゃぎましたぁヾ(@^▽^@)ノわはは

楽しそうでしょ??

で、ひと段落したところで伸太郎お涙頂戴企画スタート!!!!

この日のために皆計画練って来てたんですね~~~はい。ワラ

みんなのビデオレターをDVDで流したり、手紙読んだり、色紙プレゼントしたり沢山しましたね(# ̄ー ̄#)ニヤ

案の定めちゃめちゃ泣いてました。゜:(つд⊂):゜。ウえーン;;

そんなこんなであっという間に時間がすぎ解散~~~!!!

東京行っても頑張ってね☆(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

あっ、ちなみに写真左下の中央の金髪のお猿さんみたいな男の子が北岡伸太郎です♡(。→ˇ艸←) ワラ


                    




ついでに、みんなでユニバ~サルスタジオジャペ~~~ンの写真もUPしときます(●´▽`)ナハハ



ではではこの辺で失礼いたしやす。。。。 ジャぺ~~~~~~~ンンン!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]