忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[23]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
この度連休を頂きまして、行ってきました三度目韓国。 今回は後輩と、、、

そうです!韓国料理が死ぬほど好きなのです。

上はチムタクといって日本ではまず食べれません!!

甘辛の激ウマ!! 好きすぎて

二回食べました。

これは、ビビン麺。 向うに知り合いがいるので現地の人しか

行かないお店も結構行きます★

これだけでなんと400円ぐらい!! 円高最高!!
 


これはソウロンタンといって牛骨スープです。 穴場人気店にいったので人が一生並んでました。

東京のラーメン屋ばりにっ!!



んで食べ歩き疲れたのでマッサ。。。 足湯シーンです。
 




夜はカジノでスリました~

BBクリームも大量に買い込んだし、スタッフのおみやも買い、円高乱舞でブランド品

買い込み過ぎて金欠です。。

平日なのでクラブも盛り上がってなかったし。

でも、でも、現地人と仲良くなって、日韓交友できたし、

食べまくり、飲みまくり、買いまくりの3日間でした。

でわまた。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]