忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はスタッフ紹介です☆

アメリカ人スタッフのアーロンです☺☺☺

B'GOLDでは外国人のお客様にもよりよいサービスを

提供していきたいという思いから、アーロンに翻訳、対応を任せてます。。。



こんな感じでシステム説明など翻訳してもらってます☆☆


でわ、アーロンお願いしま~す☆

『はじめまして! アーロンと申します。 大阪にすむ前にハワイで暮らしていました。

ハワイにも日サロがあって、そこでもサロンスタッフをしていました。

強くてきついマシーンがあったのに、あんまり焼けなかった。 

なぜかというと、そのマシーンは強いけど、入る時間が短かったからです。 

みんな、日本に住んでいる事はいいことだと思います。

B‘GOLDにきたら、20分、30分、40分も入ることができていいですね。

アメリカではマックスは12分ぐらい!! 

それは最悪でしょう!

じゃあ、よろしくお願いします。』


アーロンでした☺

アメリカ人は白人種なのでメラニン量が少ないため長時間の

タンニングを控えているんでしょう。。

法律でも禁止されてるようですね☆

でわ、また~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]