忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [55]  [56]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知ってましたか?
人間の皮膚にはヒアルロン酸が含まれています。
実は皮膚はヒアルロン酸によって生成されているんですね。

ヒアルロン酸は水分と結合すると、トロミが出ます。
水分を保有する力がずば抜けて凄いんです!!

美容整形外科などでは、1CCで数万円するヒアルロン酸 Σ(゚口゚;
高すぎる・・・。市場で出回っているのものでも10CCで数万円するのが
多い中・・・

B'GOLDではヒアルロン酸原液を 16CCで1,890円で販売しております。
さ、さらに!!
VIPメンバー様は割安のVIP価格で購入していただけるんですよ。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

数ある、日焼け後のアフターローションも良い物は沢山ありますが、

ヒアルロン酸原液に勝るアフターローションは多分無いでしょう。
だって、皮膚を作る成分その物だもの。v(。・・。)
人間が元々持っている成分だから、身体が喜ばないはずが無いだ。 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ヒアルロン酸の役割は
組織の保水性
細胞の形の保持
細胞の柔軟性
などが主に挙げられます。 美肌の大原則ですね!!!

ヒアルロン酸は高い保水性があり、分子量が大きいため粘度があります。
1CCで4リットルの水を保持すると言われているヒアルロン酸。

シャワー後の少し塗れた身体に数滴伸ばすように付けると
塗りやすいですよ。('ー') フフ

ヒアルロン酸がなくなると人間は枯れてしまうんです。(´Д`|||)

「ちょっと最近皮膚がカサカサしてきたかなぁ~」
「焼けてきたけど、ツヤがないなぁ」
とか、感じてる人は ヒアルロン酸が不足しているんですね。

自らの手でヒアルロン酸を補ってあげましょう。
6590aa40.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]