忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [55]  [56]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

37d0ceb9.jpg
ついに、トマトに色味がついてきました。v(。-_-。)vブイッ♪
だけど、手前の大きいのじゃなくて 何で奥のちっこいのに・・・?!
薄赤色の彼は若干直径3.5センチ!!

ひ・・・一口!!
プチトマトじゃないのに・・・・!!
でっかいトマトの苗買ったのに・・・・・!!

でも、家庭菜園で出来たって事が嬉しい。うんうん。

食べごろになるまでにはもう少し時間が掛かりそう。o(;-_-;)o ワクワク

早く一人前のトマトになって皆様に恥じない姿を披露したい~~(T人T) ナムナム
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]