忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[65]  [66]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎度っ  吉岡です|*゚Д゚|┛< ヤア

皆さんっ!マクロビオティックって知ってますか?

知る人ぞっ!て感じですが

『長寿法』 『食生活法』 『食事療法』であり

『玄米菜食』 『穀物菜食』 『自然食』などの、素材そのものを楽しみ

食生活から人生そのもののとらえ方、あり方、生き方を見つめ直し自分と対話し

より健康に幸せになろうっ!!

とゆう、かなり壮大なものなのです(*≧▽≦)

今回、アーロンが是非行きたいとのゴリ押しがあったので行ってきました!

マクロ割烹NAKA 淀屋橋あたりにあります  チョットキテ!!ヾ(´・ω・;)=C<-ω-;)ノシ ぁゎゎゎ...

↑↑料理長の吉野さんです。 マクロビオティックについてかなりお勉強されているようで

月の満ち欠けと食の関係、海との関連性など豊富な知識を短い時間ながらいろいろと説明して下さり

かなり有意義に過ごさせて頂きました マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!






まだまだ知らない事もあるもんですね。。。

久し振りに感動した一日でした マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

でわ2
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]