忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[70]  [69]  [68]  [65]  [66]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数あるSHOPの中でも厳選したSHOPをご紹介するSHOP紹介も今回で第3弾ですv( ̄Д ̄)v イエーイ
今日も相変わらず永井がご紹介させて頂きますタイッ手(パー)(★ε★;)

今日はアメ村のTIP STERをご紹介しますv(´∀`*v)ピース

それはそれは3年前。。。僕がまだ九州にいる頃です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
TIP STERは九州に居る人間も知ってる超有名SHOPでした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ちなみにうちの科埜主任はB'GOLDの前ここで働いていましたキタ━(゚∀゚)━!
科埜主任は知る人ぞ知るカリスマSHOP店員だったのですΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!


まず店の外見から(-@∀@)

ディスプレイかっこよすぎっす(-@∀@)
雰囲気にまずやられますタイッ手(パー)(★ε★;)


そしてSHOPの説明を少し。。。

関西TIPSTERは流行を追いかけるのでは無く、流行を作り、時代を切り開いて行く!
今期のテーマは、STYLE+αといった今までのROCK』『BIKER』『キレイ目』『アメカジスタイルに
+α個性を加えたスタイルを提案。
カッコイイだけじゃない、キレイなだけじゃない、ワンランク上のスタイルを目指します。




2階はまた違う雰囲気を醸し出し、関西ではここでしか手に入らない
ブランドも数多く幅広い年代の方に好まれるSHOPです♪~(´ε` )


↑こちらがSTAFFのユノキ様です(・∀・)!!
当店で焼いていい感じに焼けてますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



アメ村来た時は是非一度お立ち寄りください(*´Д`*)

最後にTIP STER STAFFブログも要チェッキングd( ̄ー ̄)dニヤリ
内容は新作情報やシークレット情報STAFF内緒話等...


http://www.tipster-osaka.jp/

店舗住所    〒542-0086 
大阪市中央区西心斎橋2-18-16
TEL 06-6214-3355
FAX 06-6214-3355
E-mail info@tipster-osaka.jp
ACCESSMAP 大阪

モバイルサイト・メールマガジン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]