忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[606]  [605]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンニチワ!!ナガイです!!
先週実家に帰ったついでに

人生初のスノボーへ行ってきました!


周りの人が行く度に羨ましがっておりました。


胸を高鳴らせゲレンデへ。






とてもワクワクしました。





さーいざ滑ろうという瞬間がこちら↓



o0800060011040206173.jpg


 

そして5分後の姿がこちら↓
 

o0320024011040206175.jpg


 

僅か5分にして挫折です。笑




 

この2日前にスポッチャに行っておりまして


 

全身筋肉痛の痛みもあり、5分で投げ出してしまいました。笑




 

30分後にはある程度滑れる様にはなっていましたが、難しいですね。




 

調子に乗ってジャンプ台とかもいっちゃいました!


 

見事派手にこけました!


 

次の日も派手に筋肉痛です。

しかし、おもしろいではないですか!!笑

また来年も行きたいですね☆

以上ナガイでした♪






 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]