忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンニチワ!!ナガイです!!
今ブログを書こうとして、窓を見たら雪降ってました!!
九州はなかなか降りませぬ。(基本的には一部の地域を除き)
降っても積もらず、一瞬で蒸発します....φ(・ω・` )

人生で積もった事が1度だけ!!
小学校の2年生の頃かな♪(積雪3cm)笑
その時は人生初の雪合戦をしました!!(半分以上は土が混ざった)笑

先日に続いてそんな珍しい雪を見れて幸せ(*/∀\*)

・・・

と思いきや、、、


先程カレーを食べました。
チーズを載せ、食べるの事に最近はまってます。

チーズをお店の冷蔵庫から取り出し、
まずは当然賞味期限チェック!!

「2011.03.12」

セーフ!!v( ̄Д ̄)v


安心し、カレーの上にふりかけました。


異臭が漂う・・・


何故・・・(;´д`)


もうこうなった以上は後に引けません。
食べるか、3角コーナーか。

ふと、農業をしている祖父の顔が・・・


食そう!!粗末にしてはいかぬ(`・ω・´)


2,3口辺りまで順調に食べていました。
問題は4口目です。チーズの塊に出会ったのです。

その瞬間ブルーチーズを更に熟成させた様な香りが・・・

耐えました!!

5口目も塊に・・・

耐えました!!

6口目も塊に・・・

絶えました。


結果、半分程残しました。
じぃちゃんごめん|゚Д゚)))


そして今はめでたく腹痛に襲われてます♪


皆様は食事の際、異臭に出会ったら無理をしないで下さい!!

さてさて、今日はレディースデーです。
寒さなんか吹っ飛ばす、B’GOLDのマシーンで皆様暖まって下さい!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]