忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[185]  [183]  [182]  [181]  [176]  [179]  [178]  [177]  [168]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちわ
題名はあまり関係ありませんスタッフの永井です( `・ω・´)ノ

つい一昨日の休日の夜道頓堀をパトロール中に(ただ歩いていただけです)
その日一日歩き過ぎた事もあり
お腹が空き過ぎて歩けないくらいとにかくお腹が減っておりました。。。


するとそこに・・・


ヘルシー野菜鍋

この看板Σ(゚Д゚;)
おいしそうな看板にやられて入ってみましたヮ(゚д゚)ォ!

野菜鍋一人前2000円
野菜だけみたいだし決して安くはないなぁと思いながらも
頼んでみると





デーーーーーーン!!
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


デカイし量が多いしだしがうまい♪料金設定にも納得ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ヘルシーでとってもオススメです♪

ヘルシー野菜鍋おざわ  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]