忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[182]  [181]  [176]  [179]  [178]  [177]  [168]  [175]  [174]  [173]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間、知り合いの結婚式に行ってきました♪

ホームパティをコンセプトにした結婚式でとっても楽しかったです。
各テーブルにマジックのプロが回ってくれ、マジックも披露してくれたんです!!

よくテレビでやっている、トランプを間に入れるのにパチンと指を鳴らしたら
一番上に来るやつ・・・・
目の前で見てるのに全く解りませんでした!!
あれは一体どうなっているんでしょうね・・・w(゚o゚)w

アルバム用に撮ったと言う写真を拝借・・・・(笑)

新郎が日に焼けてとっても素敵だったので
載せてみました。

c777f818.jpg

カジュアルな服装はもちろんですが
男性は、スーツの時でもタキシードの時でも
断然 日焼けしている方がカッコイイです。

これは誰がなんと言ってもそうですよね。
テレビに出ている人も
最近はお笑いの方まで日焼けしている人多しですね。

20091016-3.jpg

実際カッコイイなぁ~~と思う人は大体 焼けてる人ですもんね。
私としてはお腹の白い人 足の白い人って・・・・・・・・・・・・ムムムです。Σ(゚口゚;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]