忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[178]  [177]  [168]  [175]  [174]  [173]  [170]  [172]  [171]  [143]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリコンさんが実施した日焼けランキングに
浅尾美和さんが3連覇の1位だったそうです。
asaomiwa.jpg

ビーチバレーでお馴染みの浅尾美和さん、
本当に綺麗な小麦色で健康的でよく似合ってますよね♪
笑顔もとっても素敵です。

リカコさんは、大人の女性のリーダー的存在で
昔から日焼けをしていますよね。
rikako.jpg

日焼けしているとカジュアルっぽいと思いがちですが
リカコさんを見ているとドレッシーな姿でも超カッコイイ!!
本当に憧れます。。。

最近、テレビでよく見る黒木メイサさん
妖艶な雰囲気の漂う方です。
meisa.jpg

カッコイイ~~~~~~♪
ワイルド系で素晴らしいです!!!
アジアンビューティーってこう言う方を言うんですかねぇ~~惚れ惚れ♪

若い方は 知らない人も居るかも知れませんが
夏目雅子さんもランクインしていました。
natume.jpg

晩年は、三蔵法師などの役をこなしており
私なんかは色の白いイメージしかありませんでしたが
昔は、こんなに小麦色だったんですね~~。

小麦色って本当にアジアの女性を
美しく魅せますよね~~♪

うぅぅぅぅ~~~~焼きたくなってきたぁ~~!!!!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]