忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます☆

今日から華のGWが始まるそうですね♪
みなさまはどこにいかれる予定ですか(^^)?

今年のGWも天気はよさそうなので、お出掛けには最適ですね!!

B-GOLDはGWも休まず営業してます★
是非是非っ!お出掛け前に焼かれてはいかがですか?♪

それでは良い週末をお過ごし下さいませ♪

PR
こんにちは♪
最近暖かくなってきて早く夏になってほしいって
ばっかり言うてますw

しかもサマソニに大好きなリアーナが大阪に来るんです♪
サマソニに行ったことが無いのでチケットが有れば行ってみたいです!!

おはようございます★

今日はレディースDAYです♪
1名様での御来店で、20%OFF!
2名様での御来店で、30%OFF!!
3名様以上での御来店で、40%OFF!!!

先日、TVで紹介されてたんですが日焼けしている方は花粉症まで予防できるみたいですよ(^^)☆
花粉症でお悩みの方もGWにお出掛けする方も、みなさんの御来店お待ちしておりまーすっ♪


こんにちわ(^^)☆

私は遅いながらに、やっと教習所に通い始めてるんですが最近技能デビューをしました!
最初はコースを時速30~40キロでまわってるだけなんですが、実際自分で運転すると怖くて「キャーキャー」言いながらも初めての体験ですごく楽しんでいます♪笑

最近、人身事故の事件がすごく多いですが安全運転を心がけて早く免許を取得したいと思います★

こんにちは♪~(´ε` )
本日レディースDAYです!!
女性1人での来店で20%OFF
2人以上で30%OFF
3人以上でなんと40%OFFです☆

夏に向けて海外セレブのような綺麗なブロンズ肌を手に入れましょう♪

忍者ブログ [PR]