忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ★

先日、当店の隣にあるバーガーキングにいってきました(^^)♪
OPENしてから半年以上経つのですが、なかなかいく機会がなく初めての試食だったので私は買いにいく前に携帯でランキングを見てから買いにいきました。笑

その1位がワッパーというバーガーだったので、少し小さいサイズのワッパージュニアというのを注文したんですが思ったよりもあっさりとしていておいしかったです☆

みなさんもオススメのメニューがあれば、是非おしえて下さいね♪

PR

今日はレディースDayです(^^)☆

1名様での御来店で、20%OFF!
2名様での御来店で、30%OFF!!
3名様以上での御来店で、40%OFF!!!

お友達誘って、みんなでお得に夏を先取りしましょー♪♪
お電話お待ちしてまーす★

 
かなり暖かくなってきました!肌の露出も多くなる時期です!!!

女性の皆様も、海外セレブのように、美しいセレブ肌をB'GOLDで手に入れて下さい!!!

美白ブームと言われていますが、海外セレブブームでもあります!

海外セレブの方は、多くの方が焼かれています!!!

美しいセレブ肌を手に入れる為のお手伝いを私達スタッフにさせて下さい!!!

どれぐらいのペースで焼けばいいか、どのマシンに入って、何分焼けばいいか。。。

わからない事などがございましたら、いつでもご遠慮なく、スタッフにご相談下さい!!!

こんにちわ♪

今日はレディースDayです(^^)☆
1名様での御来店で、20%OFF!
2名様での御来店で、30%OFF!!
3名様での御来店ならなんと、、、40%OFF!!!

夏に向けて、お友達みんなでお得に焼いちゃいましょー♪

忍者ブログ [PR]