忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます☆

今日テキサス州で、ダルビッシュとイチローが夢の対決をするそうですね♪
私はスポーツ観戦が好きなんですが、唯一野球はルールがあまりわからないので現在試合中の速報をニュースでみても理解できずにいます(><)笑。。

けれど、2人は日本のスターなので互いに頑張ってほしいなと思います(^^)♪

PR
こんにちは!!
もう春ですねv( ̄Д ̄)v イエーイ

昨日地元の友達が集まって花見をしたらしいです☆
毎年恒例の集まりなんで行けなかったから
結構ショックでした・・・w
でも今週は初京都で花見をするので楽しみです☆
おはようございます☆

先週、なんばグランド花月にAKBカフェがOPENしたみたいです♪
初日は早朝から行列ができていたらしく、AKBブームは本当にすごいですね!!

噂によると個室ROOMもあるみたいで、16名までの集容&1ドリンクサービスで1部屋1万円もするそうです(><)!
通称「秘密基地」というみたいなんで、いかれた方は是非感想おしえて下さいね♪


こんにちは☆
最近またまた匂い物を買ってしまいましたw
ロイヤルフラッシュにある服専用の香水です!!
前から気になっていて匂ってみたら爽やか系で
普通の香水と違って濃くないし
いい匂いの体臭って感じですw


今日はレディースDayです♪

1名様での御来店で、20%OFF!
2名様での御来店で30%OFF!!
3名様以上での御来店で40%OFF!!!

お友達いっぱい誘ってお得に焼いちゃいましょう(^^)☆
お電話お待ちしております★


忍者ブログ [PR]