忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ☆

USJが2年後にハリーポッターをテーマとした新エリアが開設されるそうですね♪
私はハリーポッターを1度しか見たことないということもあり、世界的にもすごく人気なので完成が楽しみです(^^)!

それよりも、、、
私はあのディズニーシーにいったことがないので完成の2年以内にはいってみたいと思います♪笑

PR

今日はLady's Dayです(^^)☆

1名様での御来店で、20%OFF!
2名様での御来店で、30%OFF!!
3名様以上での御来店で、40%OFF!!!

ご予約された方のみの適用となりますので、お電話お待ちしております♪


こんにちは!!
最近BGの前にあるスタバに行ったら
新作なのか知らないんですが・・・
新しいのが出てて頼んでみると
下がプリンになってて凄く美味しかったです♪
是非飲んでみてください☆
こんにちわ☆

私はインスタント焼きそばの中で1番「ぺヤング」が好きなのですが、先日セブンイレブンで見たことがない
ぺヤングを発見しました!
辛いのが大好きなので、友達と2人で買って食べると、本当ーっに辛すぎて水を飲んでも余計舌が麻痺するだけで額から汗がとまらずの状態でした。。笑

私的には口から火がでるくらい辛かったんですが、辛いもの好きな方は是非挑戦してみてください(><)笑♪


今日は日曜日!
ポイント二倍デーです♪~(´ε` )

韓国料理にハマってます、井上です。笑
今日も元気良く営業しておりますv( ̄Д ̄)v


世間はGW、焼きに来られる方もたくさんです!
予約を取られるとスムーズですよ!!
お待ちしてます~( ´Д`)ノ
 
忍者ブログ [PR]