忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [222]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


数年前の夏に釜山に行った時の事をちょこっと
画像が多いので、携帯の方は重いかも知れません。(ノ_-。)
釜山に観光に行く際の参考になれば幸いです。

bg-1207-10.jpg
日本人がよく泊まるホテルとして紹介されている

『釜山観光ホテル』

確かに日本人多かったです。

とても古いホテルなので、冷暖房が微妙でした。

夏は、部屋によってはクーラーが全くききません。

地獄のような暑さの中、ふと廊下を出ると、

殆どの部屋がドアを空けっぱなしで唸っていました。(笑)

話し声は、日本語・・・・。

bg-1207-14.jpg

フロントはこんな感じ。

照明が綺麗な感じ。

bg-1207-13.jpg

ホテルの一角にはセブンイレブンがあり、それは便利でした♪

bg-1207-15.jpg

部屋はこんな感じ・・・古い感じ・・・

bg-1207-12.jpgbg-1207-11.jpg

トイレとアメニティはこんな感じでした。

ハブラシは基本付いていない様です。

忘れた方はコンビニで買った方が安いかも知れません。

釜山観光ホテルは、空港から車で1時間足らずでした。(渋滞等がある為)

立地は最高です。廻りに見る所が沢山あり、徒歩で行けます。

時期的には、冬場の方がいいんじゃないかなぁ・・・と思いました。

その②へ続く・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]