忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これが、先ほど釜山タワーから見下ろした若者の街っぽい所です。

bg-1207-2.jpg

オシャレなカフェや、洋服屋さん、マッサージ屋さん、ネイルサロンもあります。

色んなお店があって、ブラブラするだけでも楽しいです。

セコムバイク発見!!

韓国の方もセコムしていますね・・・♪

bg-1207-4.jpg

bg-1207-1.jpg

ただ、ひたすらブラブラして、お腹が減ったので

ホテルの近くのお店で晩御飯♪♪

このお店は、お昼間ブラブラしているとお客さんがいっぱいだったので

夜に行こうと決めていたお店です。

bg-1207-3.jpg

なんて書いてあるのかわかりません・・・・(-。-;)

でも焼肉とか色々辛い料理のあるお店でした。

とにかく量が多い!!!!

カウンターにボン!!!と置かれた 超デカイ料理をみて

まさかアレが来るんじゃないよね・・・・と思っていたら

やってきました。。。倒れました。

味は美味しいが辛い!!! 涙が出る!!!

つくづく言葉の壁を感じてしまった旅行でしたが、釜山は料理が安いですよ♪

韓国通の吉岡主任なら、この場所知ってるかも知れませんね。(笑)

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。<(_ _*)> アリガトォ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]