忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホテルの直ぐそばに、釜山タワーに続く道があります。

bg-1207-9.jpg

そこをズンズン登っていくと・・・・

bg-1207-8.jpg

見えてきました・・・ とにかく、坂がきつい・・・・( ̄Д ̄;;

bg-1207-7.jpg

釜山タワー!!!

bg-1207-6.jpg

これが、有名な釜山タワー。

展望台へ行って見よう!!

上から見ると、結構見晴らしがよろしいです♪

国際市場などが見渡せます。ロッテホテルも見えたかな?

ちょうど、この写真の辺りは若者の街って感じで

ソウルのトンデモンのような感じでした。

bg-1207-5.jpg

釜山タワーは、古くなっているので、改築する様な事が書かれていました。

なんだか、ムーミンのアニメに出てくる、ニョキニョキみたいな感じのタワーを何本も建てるみたいな、構想です。


その③へ続く・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]