忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ビールの美味しさがわかり、ビールにハマって家でもビールを

飲んでしまっていますアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

今まで、ビールのどこが美味しいの?と思っていた私ですが、今では

休日の昼間からビールを飲んでしまっています(´・ω・`)ショボーン

先日、友人から誕生日プレゼントで、ビールサーバーとジョッキをプレゼント

してもらって、愛用しています。

ビールを飲んでいたら、あてもついつい食べてしまい、ジムに通い出して運動

しているのに、まさかの体重増加(;゚д゚)ゴクリ…

プラマイどころか、プラスに!!!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~

飲むのは程々にしないといけませんね。。。

20090505102339.jpg
PR
お造り好きな方、必見!!!

私のオススメのお店が、港区にある、「ふる里」というお店です。

昨日、久しぶりに食べに行きました。ここは、何を食べても美味しいのです。

メニュー表には、値段は載ってなくて、初めて行ったら驚くかもしれませんが、

かなり安いです。

e7decce1.jpeg

伊勢えびの姿造りは舟盛にしてくれて、造りを食べ終わると、乗ってる伊勢えびの

お頭で味噌汁を作ってくれて、これもまた絶品♪

01b117f2.jpeg

箱生ウニやあわびの天ぷら、あさりバター、フグの唐揚、土手焼きなど

お腹いっぱい食べて、1人6000円ぐらいで、食べれます。

コース料理は値段が書いてあるので、安心して頼めますよ!

機会があれば、是非行ってみて下さい。

かなりオススメです☆
こんにちわ☆

最近、スタッフの井上くんとマクドナルドを食べていたらセットの食べ方が全く違うことに驚きました!笑

私→ハンバーガーとポテトを交互に食べる☆
井上くん&店長→ハンバーガーを完食してから、ポテトを食べる★

こういった結果になったんですが、みなさんはどっち派ですか(><)?!

私はそれが普通と思っていたので、みんなそれぞれの食べ方があって気にしてみてみると面白いですね(^^)♪

先日、ご紹介させて頂いた、馬肉料理専門店の馬春楼!

ハマりすぎて、昨日も食べてきました。

今回は、馬刺し中心に食べ、すき焼きも食べました!

〆はデザートではなく、桜ユッケ!!!かなり美味しすぎました♪

馬肉は生が1番ですねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


 

そして本日はレディースDAYでございます!

第6回BLACK王座のエントリー開始も迫ってきたいますので、

焼きに焼きまくって、ハワイ旅行GETして下さい☆
先日、監査に北新地にある馬肉料理専門店の馬春楼に連れて行ってもらいました。

私の母は熊本出身なので、馬肉は小さい頃から大好きで、熊本に行く度に食べていました。

久しぶりに食べる馬刺しは、かなりの美味!!!

馬、旨すぎるやろぉ!!!

一瞬でハマってしまいました!!!今度プライベートでも行こうと思います♪


忍者ブログ [PR]