忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も果物屋さんのお客様に、デコポンを頂きました!

柑橘系は、苦手なんですが、食べてみると、かなり甘く美味でしたv( ̄Д ̄)v イエーイ

この方が、持ってきてくれる、果物は、いつも美味しく、この前も箱に入った、

枝付きの大きな、いちごを頂いて、食べてみると、すごくジューシーで甘かったです♪

N様、いつも差し入れありがとうございます!!!









B’Gでは、只今クリームオイルのボトル20%off、SALEしてます。

1月末までなので、まだGETしていない方は、お急ぎ下さいませ~ォオー!!(゚д゚屮)屮
PR

ネットを見ていたら、
こんな情報が!!!
h1_ramen.jpg


なんと、店頭でケータイ見せるだけで、ラーメンがもらえるみたいですよ!!

これは、、、、行かねば! さすがソフトバンクですね~♪太っ腹。

1月1日からみたいですから、どこかのソフトバンクショップで見かけたら声かけてくださいね♪
こんばんわ!森本です。

最近、体重計に乗るのが怖くて、乗っていなかったんですが、先日、久しぶりに

乗ると、2㌔減っていましたv( ̄Д ̄)v イエーイ

体重が減っていたのと、寒くなってきたので、かなり食べまくってます!!!

寒い日にお鍋は、もう最高キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

この冬も、太りそうな予感。。。




スタッフのカトマイと、「また、冬来たなぁ(´・ω・`)ショボーン絶対、太るわぁ。。。」

と言い合っております。。。

この、冬、もしカトマイ&森本が太らなかったら褒めてあげて下さい!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!





こんにちわ!

私はチーズケーキが大好きなんですが、
たくさんあるブランドの中でも1番オススメなチーズケーキのお店が
「りくろーおじさんのチーズケーキ」です!!

有名店らしくもう御存知の方も多いと思いますが、
買いにいくと絶対、列ができていて待たないといけないんですが
焼きたてが買えちゃいます♪
ナンバ、マルイのすぐ近くにあるので、
チーズケーキ好きの方は是非!行ってみてください♪


1ヶ月に1回は
ワンホール食べたくなるんですが、我慢…
誕生日にだけ1人でワンホール食べてもいいという決まりを
勝手に作っています(笑)
はやく誕生日にならないかなー!
おはようございます!
昨日友達からマダムシンコのバームクーヘンを頂きました!
マダムシンコって有名なんですね!
何も知らず食べてみると‥‥
ビックリするぐらい甘いですww

甘党の人にオススメだと思います!
忍者ブログ [PR]