忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございますナガイです!!
今日は先日5月にオープンした、同じアメリカ村内にある
ワンコインで食べれるステーキのご紹介を・・・


ワンコインステーキ はその名の通り500円でステーキが食べれてしまうという
素敵なお店です☆
しかも、アメリカ村内であれば配達もしてくれます!!

先日からヘビロテです。ハイ。





500円のボリュームじゃないでしょ笑


詳しくはこちらへ↓↓↓

ワンコインステーキ
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-11-9 津久紫ビル1F
06-4708-2338
http://r.gnavi.co.jp/kafh200/
PR


お久しぶりです。 吉岡です!!

最近大阪北のにゅースポット。

ルクア周辺によく行きます。

こないだ久しぶりにポンテベッキオ(イタリアン)に行こうかと思ったんですけど

ランチ間に合わなかったので

今、超話題の大丸地下2階のつるとんたんいきました。





大阪人なら誰もが知るうどん屋ですけど(東京もか?)

ここは従来のメニューとは2味も3味も違う!!

激ウマー!! うどんNO1の称号授与です。

久しぶりにうななりました。。




行ける人は行ってみて下さい!!

http://www.tsurutontan.co.jp/umeda/


因みに1枚目の写真はぜんぜんつるとんたん関係ありません。。。
 
こんにちわ!森本です。

O-111の問題で、多くの焼肉屋さんが、生モノを自粛していて、

ユッケ、生レバーが大好物な私は、かなり苦しめられましたが、

ついに、行きつけの、焼肉屋で、生モノが解禁していました♪


小川商店 - 料理写真:生レバー


あまりの嬉しさに、生レバー2皿とユッケ2皿、食べちゃいました。  


小川商店 - 料理写真:

ホルモンの種類も豊富で、リーズナブルなお値段なので、皆様も、

是非、行ってみて下さい♪

小川商店
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27046282/
こんにちわ!森本です。

今日は、社長と一緒に、金のとりからのからあげを食しました♪

からあげ好きの私もハマるぐらいの、美味しさです。

ここは、味付けがセルフサービスになっていて、10種類ぐらいある、スパイスや

ソースから自分で好きなだけ、かけれます。

私は、まだ試した事はないのですが、チョコソースもあります。




私のオススメは、オリジナルスパイスに、マヨネーズと、柚子胡麻だれの3種がけです。

アメ村に来て小腹が減った時には、是非、1度、召し上がってみて下さい。
こんにちわ!森本です。

本日は、私がはまっているアイスクリームの、ご紹介です。

31の杏仁豆腐味です。

期間限定の商品ですので、皆様も、お早めに、是非、1度、食べてみて下さい!!!




クリームソーダ味も、さっぱりしてて、美味しいですよ!
忍者ブログ [PR]