忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の更新から少し日があいてしまいました

今日は謎の女というか謎のスタッフたちについてです

みなさんお弁当といったらなにですか??
シャケ弁・幕の内・中華弁当
いろいろありますよね

でもB’GOLD スタッフは違います!!

から揚げ弁当 オンリー

毎日出勤してる子たちはもちろん毎日から揚げ弁当を食べる

ある意味この一途さに感動を覚えます

日焼けには筑前煮が一番いいんやけどなぁ

何でか気になる人はスタッフまで☆☆
PR
1295667390.jpg



おはようございます★ 吉岡ですー

昨日は上司と部下でお店の近くのすき焼きを食べに連れていただきました。

僕は仕事だったので後で合流しましたが到着したころには図のように出来上がって

しまっていましたw

永井氏は米を3杯食べました。。 胃袋宇宙だ‥

店内はビックリするぐらい混んでいて席数かなりあるのに満席でした。。



こんな感じでお上品にいただきました。

ごちそうさまでございましたv( ̄Д ̄)v

木曽路 心斎橋店
http://r.gnavi.co.jp/k040802/


こんな注意書きをみたら、そおりゃーもう頼むしかありませんね( ´∀`)σ)

激辛台湾ラーメン味仙!!!

三ッ寺の奥の細道にあります。



ラーメンはこんな感じ。。。



セロリが抜群の香りを放ってます。。。

と、今日はクリスマスですね( ノ゚Д゚)

☆★メリークリスマス☆★


こんにちわ。 吉岡です(´・ω・`)

その昔、友人が晩御飯に1人鍋をしているという話しを聞いて

こいつはなんて寂しい奴なんだ‥  連れと店で食べろよ‥


と思っていましたがついに私、最近のマイブームにわをかけて

やってしまいました1人鍋!!!

ベースの鍋セットは380円とかなりお安くいいんですが

そこは食いしん坊を発揮して具材追加( ´,_ゝ`)

結局お店で食べるのと変わらない値段に‥ ヽ(`Д´)ノ

完全に



さんの戦略に嵌まってみましたー

最近和食が好きなので飲み物も焼酎なんて飲みだしそうな予感です。。




     うつくしき日本 : 和紙人形 「酒飲み山頭火」

森本さん風で書いてみましたw




 
行って参りました!!!牡蠣食べ放題♪



生牡蠣はちょっと苦手だったので、あまり食べませんでしたが、

牡蠣フライと焼き牡蠣の蟹みそ乗せは、絶品☆

30個近く食べてしまいました♪

食べ放題は90分でちょっと、時間が短く感じますが、充分、満足しました。

牡蠣にもアたる事なく、無事、今日も出勤できました!!!

食べ放題以外でも、美味しそうな一品や、パスタ、リゾット等が

あったので、皆さんも一度行ってみては、いかがですか?

大阪には、NU茶屋町となんばパークスにお店があるみたいです!!!

P.S. 本日OPA前か、ひっかけ橋付近で、原田君とフライヤー配りします。
見かけたら応援ヨロシクです♪ワラ

忍者ブログ [PR]