忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



凄く、美味しそうな牡蠣でしょう?!

この写真は、本日、森本が仕事終わりに食べに行く、

GUMBO & OYSTER BAR さんのHPから頂戴してきた

写真です。



この、お店は、なんと4380円で、生牡蠣、牡蠣フライ、焼き牡蠣

が食べ放題なんです!!!

食べ放題は2日前から予約しないといけないそうです。

美味しいかどぉかの結果報告は、また後日。。。

私は、まだ牡蠣にアたった事はないんですが、アたると、

大変な事になるらしいので、食べ放題だからといって、

食べすぎないように注意します。

果たして森本は牡蠣にアたらず、無事生還できるか?ワラ

その結果も、後日、お伝えしたいと思います♪


P.S.大たこさらば!!!
PR


最近鍋三昧です( ´,_ゝ`)

スタッフがもつ鍋を食べたいと言う事で神座前のおいしいと噂のお店へ行きました!

オーダーはもつ鍋仰天ニラペガサス盛りです(;゚д゚)

原田さん、久々に会ったら銀しゃりみたいになっててウケマシタヽ(゚∀゚)ノ

皆さん鍋ってますか??

今年も早いものであとわずか‥

そろそろ忘年会しないとですね。。

個人的に身内で鍋ばかり食べてますが~

今日の御紹介は天満っこなら御存知!!


とっつぁん!!





天満市場が近く島根県からの産地直送と言うことで激ウマ激安なのですっ!!

この鍋のボリュームで2600円っ (;゚д゚)ゴクリ…



こちらの牡蠣なんてオイスターバーで食べようものなら何千円のところ

???¥っ!! 

‥値段忘れました( ´,_ゝ`)

こことっつぁんは天神橋筋界隈に何店舗もあるので是非行ってみて下さい!!

激ウマトロも激安ですっ


とっつぁん
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27011906/


今日はミーティングなどでもよく使う

蟻月に久々きました。

オススメはやっぱり醤油べーす。。

そして~♪

最初っから野菜追加の~♪

シメはうどんです♪♪

あっそれからつきだしのしょうがも激ウマです~


夏ももう終わりっ

て事で今年こっそりコラボしていた

須磨のピーカンさんの解体作業に行ってきました。
(B'Gののぼりだけ)
兵庫県にいくとゆう事で

ランチに『わかまつ』で焼肉を会社の上司と頂きました~

こんなのばかり食べてるから夏バテなんてなった事もないですよ。。。

ここは店舗展開かなりしているようですが、大阪にはないらしいです。

と、言う事で焼肉冷麺定食&アカセンを食べました。

なかなかおいしかったです

ごちそうさまでした。

ここは海鮮もあるようでした



須磨に行く前の定番ランチになりそうな予感です~

忍者ブログ [PR]