忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

就活真っ只中。井上です....φ(・ω・` )
つい先日、以前から気になっていた
もつ鍋屋さん”やま本”に行って参りましたv( ̄Д ̄)v イエーイ

場所はJR兵庫駅から徒歩10~15分ほど北にのぼった閑静な住宅街。
いわゆるローカル店です。笑
しかし「美味しいもつ鍋」で検索すると必ずと言っていいほど出てくる超有名店。



突き出しの とろろ。美味(;゚д゚)ゴクリ…

そしてこちらがメインももつ鍋(味噌)↓↓

皆さんも一度は是非( ´Д`)ノ~バイバイ
PR
今日は昨日勇気を出してはいった店のご紹介をします。
はり重道頓堀店さんです。
となりにお肉屋さんがあってずーっと気になっていました。

今日こそは!!っと気合を入れてカランコロンっとドアの音♫

引き付けられるようにメニューの中からシンプルなカレーを注文

口に入れた途端このカレーと今まで出会えなかったことに怒りを感じました

言葉では表現できません!!とにかくすぐに行って食べてみて

絶対オススメはシンプルなカレー600円

カツカレーは二回目以降にどうぞ


 

おはようございます!!ナガイです!!

結構前にご紹介しましたもなみへ遂に行って参りました|ω・`)
引越しして以来久々の谷6だったのでそれだけで結構テンションあがりました。笑

昨夜はステーキとハンバーグを頂きました☆



米が大好きな自分は大盛りご飯を頂きました♪~(´ε` )
とにかくここの肉は美味過ぎる( ´Д`)ノ

調子に乗ってご飯おかわりしました!
途中ステーキの脂にやられK,O!!
ステーキは欲張らずに2、3人で分けるのが丁度良いでしょう!笑
あと反省点は米を頬張りすぎました。。。

しかし、残さず食べようと試みました。

気が付くと自分だけ食べ終わってなく、まわりはデザートのアイスを食べていました。
溶け続ける自分のアイスを前に、自分はひたすら米と戦いました。

その光景は正に小学校の給食を食べるのが遅く、休み時間まで残され食べている少年でした。


完食しアイスを食べる頃には、結構な溶け具合でした。笑


翌日の今日は完全に胃がもたれております・・・笑
また行きま~すv( ̄Д ̄)v


洋食の店 もなみ
大阪市中央区谷町 6丁目3-14
06-6763-1129
http://www.gcolle.com/shop/k06007101/


前回の食べる青唐辛子が好評で1日でなくなってしまい。。

早速第2段!!  梅の香ひじきですー

スタッフ用で買いましたが食いしん坊が多いので

すぐ無くなるでしょう☆


買いました!!

プロデュース大作戦の飯友グランプリで紹介された食べる青唐辛子!!!

早速ご飯にかけてみました♪~(´ε` )



結果2号食べてしまいました(;゚д゚)

そしてさっきスタッフ用に『梅の香ひじき』を買いました。。

他のは結構売りきれてきてますー

興味のある方はお早めにー!!!
忍者ブログ [PR]