忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、パソコンをしてるとムショウに甘い物が

食べたくなってきます・・・;;

体重が気にはなっても、我慢できない食欲;;

昔、読んだ事あるマンガで、お腹の中に寄生虫を

入れて、食べ物を食べてもその虫がどんどん栄養を

取ってくれるから太らないって言うのがありました。

で、最後にその寄生虫を取ると、スリムになっている!

みたいな内容だったような・・・・@@

良い子のみんなはマネしないでくださいね。(笑)
PR
こんばんわ!森本です。

今日は、お店の隣に新しくできた、バーガーキングさんのセットを

無料でいただきました。





24時間営業らしいので、皆様も是非、食べてみて下さい♪
前回のネコ弁に続き、ネットサーフィンをしていたら

パソコン弁を発見しました!!

弁当の蓋ができるのか?!と思ったら、若干キーボード部分が下がっていて

どうやらノートパソコンが閉じられるようになっているみたいですね。(笑)

一体どれぐらいの時間がかかるんでしょぅ・・・@@




そういえば、こんなんも見つけましたが、やっぱり食べられる方がいいですね。^Д^

balloon-20computer.jpg
こんにちわ!森本です。

昨日は仕事帰りに、キューズモールの中にある、甘党まえださんへ

行ってきました♪






このソフトクリームが美味しすぎて、ハマリ中なんです!!!

皆様も是非、御賞味あれ♪

カロリーが気になる方は、髙島屋の5Fに行ってみて下さい!

ラズルベリーという、お店で、私のオススメは、「ファーストキス」です!!!

明日の仕事帰りは、ラズルに寄りまぁす♪
ネットサーフィンでこんな可愛い弁当を見つけました!

キャラクター弁当が流行る中、その技術は目を見張る物が多いですな@@

あまりにもリアルにできると、食べれなくなってしまうぅぅぅ・・・。^^;


忍者ブログ [PR]